スポンサーサイト

2015.12.13 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    商品の感想をいただきました

    2013.08.20 Tuesday

    0
      8月9日までのプレオープンセール中、複数のお客様にお買い上げいただき、
      感想メールをいただきました。

      「実家でパッケージを開けた途端に、いい香り♪との声が(30代女性)」
      「リラックスできる香り(40代男性)」
      「荷をあけただけでもいい香りがしています。(40代女性)」

      ひとまず香りは気に入っていただけたようです。
      お線香の実物を友人知人には見てもらい好評は得ていましたが、
      ネットを通じて購入していただけた方にも気に入っていただけたようで、ほっとしました。


      ご自身のお子様やご両親のためにお買い上げいただいた方だけでなく、
      周囲の「お子さんを亡くした方に差し上げるため」に
      お買い求めいただいた方もいらっしゃいました。

      そんな方々からはこんなお言葉をいただいています。

      「彼女にどんな言葉をかけてあげてよいか分からないが、
      この香りでもってお悔やみを届けることができるのは
      自分にとっても救いになる(30代女性)」

      「”我が家の宗派では線香は使わないのだけれど、
      この色合いと香りには癒される”と言ってもらえた
      久しぶりに彼女のうれしそうな顔が見えてよかった(40代女性)」

      この言葉には私自身も救われそうです。

      私は、6年前に家族を亡くし、このお線香に出会ってから
      毎朝のお線香タイムが楽しみになりました。
      様々な色と香りがあるので選ぶのが楽しく、
      「今日はシナモンの香りだよ。どんなのだろうね?」と
      対話のきっかけをつくることができたのです。

      私が見つけたお線香を、同じような境遇の方に届けたい。
      そして対話の時間にいろどりを添えたい。
      これが私の創業の動機であり、碧香堂が目指す姿です。

      クレジットカード決済が認可される見通しの8月26日から
      本格オープンさせてたいと思っております。

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      スポンサーサイト

      2015.12.13 Sunday

      0
        コメント
        コメントする