スポンサーサイト

2015.12.13 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    支援事例集

    2015.05.05 Tuesday

    0
      平成26年(2014年)6月2日に、経済産業省が「小規模事業者基本法」に基づき、全国の都道府県に設置した「よろず支援拠点」。

      私は愛知県の拠点でIT活用の相談を担当しています。
      IT業界で培った知識と創業体験を活かした等身大のアドバイスがご好評いただいているのか、忙しい毎日を送っております。

      そんな相談事例の中から、名古屋市小幡にある手作りワッフル専門店和諷瑠(わっふる)さんの事例を、
      よろず支援拠点全国本部が取りまとめた「平成26年度よろず支援拠点取組事例集」に取り上げていただきました。

      平成26年度よろず支援拠点事例集

      私が提出した事例はボツになったのに、逆指名で事例提出を求められ、その締切が義父の葬儀と重なるなど、
      波乱万丈ではありましたが、頑張って提出してよかったです。

      2年目となる今年は、質の高い相談ができるよう精進したいと思います。


      ちなみに、事例本文中に出てくる「POPの専門家」は、7年前にツイッターを通じて知り合い交流を深めていた方。
      私の創業の経緯をずっと応援していてくださった方で、こんな形でお仕事をご一緒させていただけるとは当時は思いもよりませんでした。

      様々な出会いに感謝、であります。



      全国の事例をPDFファイルをダウンロードできます。以下のURL中「2.取組事例集」をご覧ください。
      http://www.smrj.go.jp/yorozu/jisseki/089726.html

      手作りワッフル専門店・和諷瑠HP:http://waffle-nagoya.com/

      スポンサーサイト

      2015.12.13 Sunday

      0
        コメント
        コメントする