スポンサーサイト

2015.12.13 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    小規模事業者持続化補助金

    2015.07.03 Friday

    0
      実は、碧香堂はこっそり「小規模事業者持続化補助金」に応募していました。
      本日無事採択が発表され、ようやくご報告できることになりました。

      持続化補助金採択結果

      碧香堂は、今年末の「喪中見舞」シーズンに向け、シンパシーカードの開発と普及に取り組む予定なのですが、
      今回の採択により、その開発試作費用や、販売促進のための交通費などを補助していただけることになりました。

      「喪中欠礼状をもらったら、シンパシーカードを!」という提案をしていければと思います。
      また、この取り組みにより、以前よりお客様からご要望をいただいていた
      「気軽に贈れる1000円以下のグリーフケアギフト」の開発も同時に実現する予定です。

      本日、採択が発表されたので、ようやく堂々とご報告することができますアセアセ

      小規模事業者の事業継続のために設けられたこの補助金は、小規模基本法に基づいたもの。
      事業を実施するエリアの「商工会議所」もしくは「商工会」の指導を受け、提出します。
      それぞれの会員である必要はありません。
      開発費や販路開拓の2/3の金額が50万円まで補助されます。
      (=75万円使うと50万円いただける、という意味です。)

      本日、追加募集も発表され、7月31日締め切りとなっています。
      興味のある小規模事業者の方は、下記リンクから募集要項を読んでみてください。

      ■小規模事業者持続化補助金 3次募集 (2015/7/31締切)
      商工会議所サイト http://h26.jizokukahojokin.info/
      商工会サイト http://www.shokokai.or.jp/?post_type=annais&p=2504

      まずは自分が事業を営む場所が「商工会議所」「商工会」のどちらに属するか、要チェックです。

      スポンサーサイト

      2015.12.13 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする