スポンサーサイト

2015.12.13 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    VIPルーム@東京ギフトショー

    2015.09.06 Sunday

    0
      何度目かになる東京ギフトショーへ行って参りました。
      有明駅から会場の東京ビッグサイトへと歩く道。
      東京ビッグサイト

      今回は、アリババの広告が目立ちました。
      アリババ広告
      もはや「通い慣れた道」と言っても過言ではないでしょう。
      しかし、今回の私はいつもより少しだけテンションが高いです。

      今回は、なんときVIP招待状きをいただいたのです。
      VIP招待状
      オープニングセレモニーにも参列できるというこの招待状。
      セレモニーの開始時間は9:00ということで、前日2:30まで資料作りに追われた私は参加を断念してしまいましたが、
      VIPルームも使用できるという情報に、期待に胸が高まります。

      2013年の2月にはじめて足を運んでから、5回目の東京ギフトショー。
      今回は日帰りかつ夕方に霞が関での打ち合わせがあるので、4時間半だけの滞在。
      効率よく回らねばなりません。
      2015年9月東京ギフトショー

      そしてその打ち合わせのための荷物がずっしりと重く・・・到着後すぐに東ホールのVIPルームへ直行。
      こちらでは無料で手荷物の一時あずかりがあり、お茶とお菓子もいただくことができました。
      VIPルーム
      飲み物はコーヒー(インスタント)、緑茶、ジュースなど7種類くらいから選べ、
      お菓子は紙皿に各種お菓子を盛り合わせたものが自動的に運ばれてきました。

      バッグは受付でいただいたものです。記念すべき80周年!
      首から下げる入館証にも「VIP」の文字が躍ります。



      手荷物預かりは、傘もOK。
      会場にもコインロッカーや有料の預かり所がありますが、長蛇の列になていることもしばしば。
      地方から参加する者にとってはありがたいサービスです。

      まだお取引させていただいていない会社の方からこのような招待状をいただくとは、
      実力というよりは幸運な出来事のような気がしますが、
      ぜひお取引させていただきたい会社だったのでうれしかったです。


      今までは孤独な道のりでしたが、今回はエキシビターにも参加者にも知り合いがいっぱい。
      よろず支援拠点勤務でのご縁を(勝手に)心強く感じながら、
      商談に向かうことができました。

      お時間頂いた皆様、よいお返事をお待ちしております!

       

      スポンサーサイト

      2015.12.13 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする